この二日間:GWOライブ他

1日空いてしまいましたが、まずはGWOのライブ報告から。

お待ちかね、第2回 Excello Festival、前回に続いて呼んでいただきいました。


このチープな感じが、エクセロぽいでしょ?

今月30日にもブルース寄りの対バンでのライブがあるので、そっち系の曲を用意してました。
ところが。
当日のお昼頃に、あがたさんから電話が。
積もる話の流れで、今日ライブありますじゃあ見にいくよ、と。
それなら!定番曲をやろう!
ちょうど、コロリダスのけんた君も来るっていうし。
で、ほぼ決めてあったセットリストを白紙にして組み直したのがこちら。

1.男が女を愛する時
2.Pleading for Love 
3.Lonely Teardrops
4.Love Me Tender
5.I Love The Life I'm Living
6.Dark End Of The Street
7.Touch The Hem of His Garment
8.テネシーワルツ
9.South To Louisiana

エクセロちょっと減りましたすみません。
でもね、全力でブロウしたからね!
文句は言わせないよ!

ライブ後に、スリム・ハーポのI Love The Life I'm Living 好きなんです!と言われたりして。
変わったお店です。

あがたさんと話して、そのあとは例にによって深夜のセッション。
ほどほどに、帰宅しました。


翌日は昼から川口へ。
あがたさんに、1日付き合ってよ、と言われて。
1日、いろいろ手伝ってきました。

あがたさんは、新譜を出したばかり。
あ、実際は、まだアナログ盤のみで、CDは来月発売だそうですが。
もう次のアルバム、そして次の次のアルバムのことを考えてる。
本当、すごいエネルギーです。
刺激になります。


コメント