コロリダス & Taste Of Time & カンタス村田

今夜はコロリダスでした。
会場は、月ミル君想フ。
なんか「ライブハウス」って感じの場所でやるの、久々な気がしました。
ライブハウスでも適度にユルくやれて、良かったです。
だんだん良くなってきた!
練習しよう!
コロリダスは、今月まだ何回かやりますのでよろしく。

共演は、Taste of Time。
最高!!
ずっと見たかったんですよー!
ボーカルの首藤さんは、本業はサックスプレイヤー。
それがこのバンドでは、ほぼ歌に専念します。
曲は、歌謡曲よりのロック、ですかね。
とにかく首藤さんの歌が最高!!
ソウル!!
演奏も素晴らしいし、とにかく最高です!!
ソウルがあれば伝わる、ということを体現してます。
いま見るべきバンドのひとつですよ!!

そして、カンタス村田とサンバマシーンズ。

実はちゃんと見るの、初めてで。
これは、ガラッと変わってエンターテイメント!
米米クラブを連想しました。
生でライブ見たことないけど。
理屈抜きで楽しめるバンドですね。
大人数にありがちなPファンク系バンドの痛さもないし、いいですよ!

いやーいいイベントでした。
いい気分で電車乗りながら書いております。
音楽は、いいですね!

コメント