東北に行ってきました

コロリダスで東北へ行ってきました!
ちょうど天気のいい日が続いて、昼間は暑いくらい。
東北の風が気持ち良かったです。

ライブは、親子向けのものからクラブのオールナイトイベントまで。
どれも盛り上がりました。
そして、毎日4人で演奏することでアンサンブルもタイトになってきたし。
コロリダス、どんどん良くなりますよ!

いろんな場所で演奏して、いろんな物を食べて、いろんな人にお世話になりました。
ホントは全部書きたい所ですが、内容が多すぎるので今回は文章は控えめで。
ちょこちょこ書いてれば良かったな。
また7月下旬〜8月に東北に行きますので、その時にはマメに書こうと思います!

能代市・感応寺の鬼子母神祭。

かさご


英心宅でリハーサル

秋田市 Duke Room サウンドチェック

Duke Room ライブ後のセッション

公園で練習


十文字町 Remix 
ババヘラアイス


朝食風景

菜の花畑


盛岡 MAD DISCO
英心宅にて

コメント